« 超重大発表!!! | トップページ | チャゲアス »

2010年11月13日 (土)

ピコピコドュンドュン

制作レコーディングもいい感じに進んでいるよnote


今RECしているのはエレクトロなアートなサウンドの楽曲。

今大人気のFPMやサカナクション、宇多田ヒカルのサウンドも手掛ける冨田譲氏のセンスがヒカリまくりですshineそこにHICKSVILLE 中森泰氏のアコギがイン!もう相性もバッチリんこgood

この日はポッキーの日だった11月11日。

私はその手腕にただただ関心しながらポッキーをポリポリ食べまくっていましたsmileプリッツの焼きもろこし味もいけてたわscissors

Cannopk_2

歌詞も今まで自分の中で勝手に‘禁止’としていたワードも取り入れてみたのpencil

そんな世界が見事に生きるサウンド。

こんな楽曲が生まれるなんて1年前は考えてもみなかったな。

部屋でも移動中聞いても見事にアガル一曲が誕生したheart04


何事も変化を恐れずチャレンジすることって大事だな。

今夜は結婚式heart01お祝いの気持ちを込めて歌ってくるね。

ほいでは素敵な週末をgemini

Twitter Icon
by Custom Icons

|

« 超重大発表!!! | トップページ | チャゲアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超重大発表!!! | トップページ | チャゲアス »