« ピコピコドュンドュン | トップページ | ささささんでい »

2010年11月16日 (火)

チャゲアス

先週末は大櫛エリカちゃんの披露宴に出席してきたよheart01

最高にハッピーなナイトウェディングだったshine


あんなに楽しんでいる花嫁さんは見たことがない!笑

緊張している花嫁さんが多いけれど、エリカちゃんったらお料理はバンバン食べているし、大声で笑っているし、もう最高に可愛い可愛いheart01

隣にいる向井理似と各誌で評判だった旦那さまは、そんなエリカちゃんを本当に優しい眼差しで見つめていたよ。


印象的だったのはお色直しでの、オレンジのドレス。

登場した瞬間、会場からも思わず歓声があがった。

日焼けた肌に超お似合いで本当に美しい太陽娘だったわsun

私はエリカちゃんからのリクエストで♪SunshineDayを弾き語りnote

エリカちゃんはラン二ングの際にSunhine Dayを聴いてくれているんだって~嬉しいね!

末永くお幸せにねheart01

そんな私。翌日から38℃以上の高熱が・・・gawk

どんな薬飲んでも下がらず、連日ぐるぐるしています。。。うぅぅtyphoon

今はゆっくり休みを頂きしっかり治します!各方面の方にご迷惑おかけしており、ゴメンナサイsweat01

今年の風邪はしつこいぞ。みんなも気をつけてね!!

乱雑な文章お許しください。

頭ガンガンしながらこの曲のサビの歌詞【流行りの風邪にやられた】が頭をめぐる~

CHAGE &ASKAの♪On Your Mark 

この映像は上海ライブ。
実は、小学生の頃チャゲアスマニアだったCan'noでしたdelicious


value="http://www.youtube-nocookie.com/v/kD8ZghufPa4?fs=1&hl=ja_JP">

|

« ピコピコドュンドュン | トップページ | ささささんでい »

コメント

風邪大丈夫ですか?ツイッターも見ました。
まさに『流行りの風邪にやられた』ですね〜!


私もチャゲアス好きでアルバムほとんど持っています〜!だからCanちゃんのネタに笑ってしまいました。

年末はビッグイベントあるし今しっかり休んで過ごして下さい(^o^)/~~

投稿: may | 2010年11月17日 (水) 11時39分

mayちゃん
チャゲアス良い曲たくさんあるよねvirgo
当時BIG TREE TOURのビデオは何度見たことでしょうtv

投稿: Canno | 2010年11月21日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコピコドュンドュン | トップページ | ささささんでい »