« チャゲアス | トップページ | 心color 〜a song for the wonderful year〜 »

2010年11月21日 (日)

ささささんでい

ブログ空いてしまいすみましぇん。。。weep風邪から完全復活したCan'noですscissors

ツイッタ―では、ブツブツとつぶやいてましたが、連日38℃以上の熱が続いていたよ。こんなの20年振り!

一人砂漠でラクダを引っ張り、放浪している日々でしたsunカラカラ干からびてましたわcatface

背中どかしたら団子虫でもいるんじゃないかって位、寝続けてた日々clover


病院行き検査をしたら、インフルでもなく単なる風邪という診断。スペシャルな薬をもらい、無事回復にいたった次第でございますsmile

いやぁ~健康っていかに素晴らしいか!今回身をもって知りましたcarouselpony

みなさんも気をつけてねheart01

今日は久々CD SHOP行ってお勉強Dayにしようnote

千葉の柏に用事があるから、名物の3体のカーネルサンダースも見てこようeyeglass

素敵な日曜日を!


Twitter Icon
by Custom Icon

|

« チャゲアス | トップページ | 心color 〜a song for the wonderful year〜 »

コメント

かんちゃん☆
治ってよかったね! 健康が一番! からだ大切にねo(^-^)o

柏のおじさんたちには会えたかな?

福山さんのこと
すごい〜♪♪♪
大好きな福山さん☆
大好きなカンちゃん☆
ステキすぎです♪

投稿: 綾 | 2010年11月21日 (日) 21時30分

サンタさんのカーネルおじさん三兄弟に会ってきたよ!笑 微笑ましい光景だったよ☆

福山さんライブ頑張るね!ありがとう(^^)

投稿: Can'no | 2010年11月24日 (水) 18時49分

綾ちゃん

サンタさんのカーネルおじさん三兄弟に会ってきたよ!笑 微笑ましい光景だったよ☆

福山さんライブ頑張るね!ありがとう(^^)

投稿: Can'no | 2010年11月24日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャゲアス | トップページ | 心color 〜a song for the wonderful year〜 »