« 今夜!! | トップページ | ピコピコドュンドュン »

2010年11月 9日 (火)

超重大発表!!!

本日は重大発表がございます。


わたくしCan'no福山雅治さんのライブ『福山☆冬の大感謝祭 其の十 思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心Color』にバッキングボーカルとして参加致しますsign03


福山☆冬の大感謝祭 其の十 思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心Color

2010年12月27日28日30日31日の4日間shine

31日はカウントダウンライブですsign03

会場はパシフィコ横浜展示ホール。

メロディセンスや言葉選び、ミュージシャンとしての福山雅治さんも好きでアルバムなども持っていた自分なので、このお話を頂いたときは家の中を走り回って小躍りしてましたsmilenote


バンドメンバーは井上鑑さんをはじめ、日本の巨匠が集合。

ドキドキやんすheart01私も思いっきり全力で歌うぜよ!!

もう楽しみで楽しみで、福山さんの歌を今から大声で歌いまくってますがhappy02note


そんな福山雅治さんのベストアルバム『THE BEST BANG!!』が来週17日リリースされますよ!!

名バラードに淡い恋の思い出がある人も多いのでは??

このアルバムにも収録される新曲♪心color ~a song for the wonderful year~ にもコーラス参加させて頂きましたshine

Cannofukuyamamasaharu

8月のブログでも紹介したけれど、『少年』にもコーラス参加させて頂いてます。

チェックしてみてねheart01


明日は自分のアルバムレコーディングだ。

2010年最後までひとつひとつの事を大切にいつも愛を持って歌うぜよsmile

Can'no

ツイッタ―はこちらからどうぞ!
Twitter Icon
by Twitter Badges


|

« 今夜!! | トップページ | ピコピコドュンドュン »

コメント

初めてコメします。
Can-noさんの曲に励まされて癒されている一人です☆
ってかCan-noさん凄い!!福山さんのコーラスですかー(≧∇≦)!!
友達のお誘いで昨年、道標ツアーにいきましたが、福山さんてとても温かいステージを見せてくれるんですね!クールなのかと思っていただけに、びっくりしました☆そしてそのステージにCan-noさんが!
友達にお願いして、年末カウントダウン連れてってもらいます(^0^)/
チケット取れたら…ですが(^-^;


ではでは。
これからも素敵な歌が聴けるの楽しみにしてまーす♪

投稿: choco | 2010年11月 9日 (火) 23時21分

すげぇlovelysign03
うらやまぁhappy01
せやけどいけへんshock

いい年末になりそうですねwinkup
自分が楽しかったらそれでええんとちゃうんhappy02scissorsって感じですねsmile

投稿: 大輔 | 2010年11月 9日 (火) 23時26分

Can'noちゃん凄い!!福山さんツアーおめでとうございます☆

やっぱりCan'noちゃんの歌声は人を惹き付けるパワーがありますね。

私も自分のことのように嬉しい気持ちです\(^_^)(^_^)/

いつまでも応援しています!

投稿: nao | 2010年11月10日 (水) 00時08分

2011年は最高の幕開けになるね!!!
本当におめでとう~~^^

投稿: クララ | 2010年11月10日 (水) 01時14分

Can'noさん凄い!!おめでとうございます!!!

やっぱり輝いてますよ。

頑張ってください!

投稿: 部長 | 2010年11月10日 (水) 19時50分

ガッツポーズup
しちゃったsmile

おめでとうscissors

投稿: みや | 2010年11月11日 (木) 10時54分

chocoちゃん
初コメ&いつも応援ありがとう!
福山さんコーラスも頑張るね☆
カウントダウン一緒にしよ!!

投稿: Can'no | 2010年11月13日 (土) 15時44分

大輔ちゃん
ありがとう☆思い切り楽しむよ!
カウントダウンWOWOW生放送も予定しているみたい☆

投稿: Can'no | 2010年11月13日 (土) 15時48分

naoちゃん
みんなも喜んでくれて嬉しいよ!
Can'noとしてのアルバムも良い感じに完成に近づいてきたからそちらもお楽しみに☆

投稿: Can'no | 2010年11月13日 (土) 15時51分

クララちゃん
本当に最高の2011年幕開けになるよ☆人生って面白いね!

投稿: Can'no | 2010年11月13日 (土) 15時57分

部長ちゃん
みんながくれる応援パワーを持ってステージ上がってくるね!ありがとう☆

投稿: Can'no | 2010年11月13日 (土) 16時01分

みやちゃん
ありがと〜ガッツポーズ☆ここまで続けてこれたのもその応援があったからだよ。ありがとう!

投稿: Can'no | 2010年11月13日 (土) 16時10分

こっちからメールしちゃいます♪
Can'no〜すご〜い!!!福山さんのバックコーラスだなんて!
あぁ、どんどんBIGになってゆくなぁ〜。
応援してるよ〜♪私も頑張る☆


投稿: saki | 2010年11月19日 (金) 19時51分

sakiちゃん
ありがとう!
これからも応援よろしくねheart01
お互い頑張ってこgemini

投稿: Canno | 2010年11月21日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜!! | トップページ | ピコピコドュンドュン »