« 1日目終了! | トップページ | 冬の大感謝祭3日目終了! »

2010年12月30日 (木)

2日間を振り返り

福山雅治さん冬の大感謝祭2日間を終えました!

両日とも会場はすんごい盛り上がりだったsign03

バンドの音をかき消すほど大きな「キャ~!!!!」という大歓声。 真っ黄色ですheart01

さすがですshine

久々のライブということもあり、ファンの皆さんは本当にこの日を待ち望んでいたと思います。

ステージから見えるファンの方々は、みんな幸せそうな笑顔gemini

そんなライブの一員として参加させてもらって私も幸せです。


あの曲で私たちもアレをするとは予想外でしたが。笑

来場された方は、見えたかなhappy02

明日は3日目!そして翌日は紅白&カウントダウンだsun

帰り道、みなとみらいの夜景が迎えてくれますshine

Cannominato

Can'no

|

« 1日目終了! | トップページ | 冬の大感謝祭3日目終了! »

コメント

お疲れ様です

今日は中休みボーっとしちゃいました

私は2日間参戦できました
凄く幸せな時間を共にできた時間幸せでした

あれでみんながあれをつけたのは爆笑しました

後2日 素敵な時間過ごせますように

心color♪~θ(^O^ )

投稿: achami | 2010年12月30日 (木) 00時24分

achamiちゃん
2日間参戦だったとは!
それは最高の時間ですね!!

ありがとう!明日は紅白&カウントダウンライブ頑張りますheart01

投稿: Canno | 2010年12月31日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了! | トップページ | 冬の大感謝祭3日目終了! »