« キャプテ~ン! | トップページ | いよいよスタート! »

2010年12月 4日 (土)

予防接種の後に。。。

久々のブログ更新となってしましましたsweat01ごめんしゃい。

バタバタしながらも元気にしているよsunみなさんも元気にやってる?

ツイッタ―の方にちょこちょこやってまいがちだけど、もうちょっとブログ更新頻度を心がけまするぅheart01

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきたCan'noですhospital

予約して行ったからすぐにやってくれた。うん~やっぱり痛かった~weepimpact


病院を出て、不思議な現象が起こった。

信号待ちしていると、歩道の先にあるガードレールに、ゴールデンレトリーバーが不自然に繋がれているではないかdog

近寄ってよくよく見てみると・・・ベージュの布に巻かれたコーンが横たわっているだけだった。笑

おい、私大丈夫か?

視力は2.0なのに、こんなこと。

もしかして・・・注射の影響catface??

おぉこわ~sweat01

さてさてそんな私ですが、今月は福山雅治さんのリハの合間にCan'noリリースに備えた撮影もしますheart01

なので、美容と健康月間にしようじゃないかと、食べ物も和食中心に摂っていますsign01


そんななか、先日とある焼き鳥屋さんで、感動の卵かけご飯に出会った。

こだわりの育て方をした高級鶏の卵で、非常にコクがある逸品。

醤油もこだわりで、昆布だし醤油で頂くの。

まいうぅ~pig


Cannoegg


さぁ来週からはいよいよリハスタジオ通いの日々だ。

頑張りますんsmile

|

« キャプテ~ン! | トップページ | いよいよスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャプテ~ン! | トップページ | いよいよスタート! »