« 撮影! | トップページ | 紅白歌合戦 »

2010年12月18日 (土)

大晦日は!

福山雅治さんのライブリハでタオルをブンブン振り回したり、拳上げて歌っておりますsmilerock

タオルを回すのって案外難しいんですねsweat01

コツ知ってたらだれか教えて~happy02

腕にからまって団子にならないように頑張りますっ!

そしてそしてこのたびNHK紅白歌合戦にもコーラスとして出場しますshine

このような機会を与えていただき本当幸せです。感謝感激。。。weep

心をこめてしっっかりコーラスをしたいと思いますheart04


その後大晦日ライブは、WOWOWで完全生放送。

ということで、我が家も加入しちゃいましたtv

ここだけの話、気づけば我が家は福山さんの写真集やCD&DVDで福山さんが溢れております。笑

今回そんな福山さん、ミュージシャンの皆さんと音を出してたくさんのことを勉強させてもらっています。


そして、なんとこの大晦日ライブ全国の映画館で同時生中継もあるそうです。

今回ライブチケットを逃した方も、劇場チケットGETして一緒にタオルを振りましょうnote

詳細はコチラ


さて。そんな私先日、福山さんに勇気を出して聞いちゃいました。

『アンモナイトの夢』という楽曲がある福山さんに先日ブログでも書いたあの質問をついに。。。


Can'no「アンモナイトお好きなんですか?」


福山さん「いや~特に」

sign03

Cannoanmo

このアンモナイトをバッグから取り出した私。


何故か話が変な方向に行き、いつも間にか私は「アンモナイトを常に持ち歩いている人」となってしまいました。笑


みなさんも素敵な週末をsun


Twitter Icon
by Twitter Icon

|

« 撮影! | トップページ | 紅白歌合戦 »

コメント

紅白初出場おめでとう(@^^)/~~~
ついったーで紅白の裏舞台など、実況中継して下さい!!
いつかソロで出れたらいいですね(^^♪

投稿: だんちょう | 2010年12月18日 (土) 13時46分

お疲れ様です

相変わらず、おもしろい!!さすがCan'noちゃん!

カッパからのアンモナイト…(笑)

でも、凄いな〜紅白まで出るんですね〜〜やったね(^-^)v

頑張って〜

投稿: ゴエ | 2010年12月18日 (土) 13時47分

がはは!持っておいくかよ〜!

そもそもアンモナイト持っているのが不思議だ(^_^;)

投稿: man | 2010年12月18日 (土) 15時22分

紅白歌合戦Σ( ̄□ ̄)!!スゴ〜イ!!わ〜い!
録画ゎ勿論生でも見るよ!!!嬉しいな♪楽しみにしてまーす♪ 風邪ひかないように〜(^3^)/ それ見て私は出産頑張りますよ!

投稿: ★ちゃま★ | 2010年12月19日 (日) 03時26分

紅白楽しみにしてますね〜
(≧∇≦)♪♪♪

カンノちゃん♪体調に気をつけて、頑張ってね(^^)v

投稿: kanako | 2010年12月20日 (月) 17時09分

紅白出場おめでとうございます!さっきNEWS ZEROで福山さんの紅白出場の話題出ていました(^^)
あの曲を歌うんですねー☆楽しみ♪

私もタオルをマワすライブにはよく行きますが、よく絡まります(^-^;
ライブハウスとか狭い会場の場合は周りに気遣って、二つに折って短くしますねー。
マワすとき、手首のスナップきかせてくださいね♪

投稿: choco☆ | 2010年12月22日 (水) 00時53分

今日ニュースで知ったー、紅白ビデオにとっとかないとだなー

レゲエのライブでタオル回す時は、半分に折ってまわしたり、持つ辺りを結んでおくと良かったりしたかなー
コンパクトに持ったほうが回しやすいね
YoutubeにMetisとかレゲエアーティストの動画あるよう

年末最後のいいライブしてきてね!

投稿: Tony | 2010年12月22日 (水) 01時10分

だんちょうちゃん

ありがとうsun紅白はパシフィコ横浜の会場から中継なんだ!
そうだねshineいつかソロで出場できたら幸せheart01

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時27分

ゴエちゃん

アンモナイトいつかみんなにも見てもらいたいな!笑
いつも応援ありがとうgemini

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時29分

manちゃん
がはは~smilescissors

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時31分

★ちゃま★ちゃん
ありがとう!
寒い日が続くから温かくして過ごしてねshine
安らかな出産を願ってるよheart01

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時40分

kanakoちゃん
楽しい大晦日を過ごそうねgemininote
ありがとう!頑張るねsmile

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時42分

choco☆ちゃん

OK~ありがとheart01手首スナップして廻してみるね!
一緒にうまくブンブン振り回しましょgemini

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時46分

Tonyちゃん

ありがとうtv
タオル廻しYoutubeでも研究して挑むね!
2010年最高に終え、2011年を最高に迎えたいと思うよdelicious頑張るね!

投稿: Canno | 2010年12月23日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影! | トップページ | 紅白歌合戦 »