« いよいよスタート! | トップページ | 初体験 »

2010年12月 8日 (水)

オールスター☆

福山雅治さんのリハがスタートshine

ご本人はもちろん、バンドメンバーもスーパースターが勢揃い。

各楽器の日本の最重要人物大集合でございますsign03

プレイが本当すんばらしい~くて、観てるだけでもドキドキするくらい。楽しくってもうニヤニヤしちゃうよnote


そんな中でわたくしCan'no。

やってしまいました。


ある楽曲でラップが入っていて、福山さんと合わせて歌うのがあるの。

私は気合い入りすぎて、小節を間違え早めに入ってしまい、めちゃ下手なラップを一人かましてしまいました。

しかも間違いに気付かずに、結構長くかましてしまいました。。。

おぉ~恥ずかしい恥ずかしいcatfaceぷぷぷ・・・笑

そんなスタジオには、長崎市長様からみかんが届いておりましたpresent


Cannomikan

大変おいしゅうございました。

将来。

私も地元から何かいただけるくらいの存在になれたならば、何が届くかな。

柴又から草団子が届くかな・・・catfaceclover

Cannotora


明日もリハ頑張ってくるねsmilerock

|

« いよいよスタート! | トップページ | 初体験 »

コメント

かんちゃん ファイト☆

投稿: 綾 | 2010年12月 8日 (水) 06時58分

Can'noちゃん応援してるぞ(^-^)v

投稿: たかし | 2010年12月 9日 (木) 11時26分

綾ちゃん
ありがとう!頑張るね〜☆

投稿: Can'no | 2010年12月10日 (金) 19時06分

たかしちゃん
サンキュ☆応援ありがとう!

投稿: Can'no | 2010年12月10日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよスタート! | トップページ | 初体験 »