« オールスター☆ | トップページ | 本日は! »

2010年12月11日 (土)

初体験

今日も福山さんのリハに行ってきたよshine

どれもアレンジがよく練られていて、色々勉強させてもらってます。

福山さんのアイディア力、構成力も素晴らしい。本当多才なお方でごじゃいますねshine


とくにオープニングは、めちゃくちゃカッコイイheart04

ご来場される方、遅刻厳禁ですぞ!!

WowWowでチェックされる方も、スタート時間にはTVの前にいてねgeminitv

今回のライブで使う初体験のイヤ―モニターをご紹介。(※通販番組ではございません)

Cannoem


いわゆるイヤフォン。

今回は、大きなホールで大所帯バンドだから、これをつけながら歌うんだ。

ねぇ両耳をふさいで声を出してみてeyeear

小さい声だしても、骨伝導により思ったより大きく聞こえるでしょ??

だからそのバランスが難しいんのよん。

初めてのこの感覚にも、少しずつ慣れてきたところですsmile


この機材を横に置いて、他の楽器の音量を自分で調整できるんだ。

Cannoem2


ライブまであと2週間ちょっと。


明日もいってくるねnote

みなさんも素敵な週末をheart01


|

« オールスター☆ | トップページ | 本日は! »

コメント

Canちゃんお疲れ様!
WOWOW観ますよ!応援してます☆

投稿: Naonao | 2010年12月12日 (日) 18時39分

Can'noちゃん頑張って下さい。
Can'noちゃんの新作も楽しみにしてるで〜!

投稿: shingo | 2010年12月12日 (日) 23時52分

Naonaoちゃん
ありがとう☆
WOWOW我が家も加入しちゃったよ!

投稿: Can'no | 2010年12月15日 (水) 12時18分

shingoちゃん
ありがとう!
新作も来年ついに☆
楽しみにしていてね!

投稿: Can'no | 2010年12月15日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールスター☆ | トップページ | 本日は! »