« 2日間を振り返り | トップページ | 明けましておめでとう! »

2010年12月31日 (金)

冬の大感謝祭3日目終了!

今日も大盛り上がり!!

女性のお客さんはもちろんのこと、男性のお客さんもたくさんいらしていて、楽しんでいる姿が見えましたgemini

回を重ねるごとに楽しくなっていくこのライブ。

福山さんのライブ・音楽に対する思いや、お客さんに心から楽しんでもらおうとする思いが伝わってくる。

井上キャプテン率いるバンドのアレンジも極上だから、私もずっと歌っていたくなる。

そしてそしてsign03sign03


本日は


紅白歌合戦&カウントダウンライブでWowow生放送tv

2010年歌い納めがこんな大舞台だなんて夢みたい。

思いっきり歌って踊ってくるぞsmilenote


ちなみに私は客席から見て、コーラス一番右でごじゃいますcatfacepaper


ライブでは、ついにアノ曲のアノ衝撃的な姿が全国のお茶の間&シアターに・・・secret

それも含めて、一緒に楽しんで良い年を迎えようね~sun

最後のこの場をかりて、ご挨拶。


みなさん2010年も応援ありがとう!!

2011年はCan'noオリジナル新作アルバムリリース予定shine

ライブもやります。

新プロジェクト発表もありpresent

お楽しみにheart01


引き続き応援よろしくお願いします。

よいお年を!!


Can'no

|

« 2日間を振り返り | トップページ | 明けましておめでとう! »

コメント

ライブ三日目お疲れ様でした〜(^-^)/

紅白楽しみにしてます。
Can'noちゃんの勇姿が見れるといいな〜。
一番左ですね、帽子をかぶってるんですよね?
目を皿のようにして、瞬きしないでチェックしとくよー!!(笑)

応援してるよ〜

投稿: ゴエ | 2010年12月31日 (金) 03時45分

おはようございます!
紅白もシアターで放映してくれるなんて♪
いつになくテンションの上がってる大晦日。
スクリーンを通してですが久々にCan'noさんにお会いできるのを楽しみにしていますhappy02

投稿: hosomichi | 2010年12月31日 (金) 09時29分

いよいよ今日は、最終日&WOWOW&パブリックビューイング&紅白生放送ですね!!!
あの曲のあれってもしかしてアレですかねぇ(^m^)
最初みた時衝撃でした!笑
みんなでやっちゃうのかー;;!!テレビの前で応援してますね!!

2011年はライブにアルバムに楽しみにしてます!!!

今日も頑張ってくださーい!!!

投稿: choco☆ | 2010年12月31日 (金) 11時25分

いよいよ カウントダウンですね♪~θ(^O^ )

日本中が1つになる瞬間楽しみでたまりません

今日も心color楽しみましゃ\(^ー^)/

投稿: achami | 2010年12月31日 (金) 16時36分

Canちゃん、今年一年間ありがとう!
(^o^)/
年末まで忙しいみたいだけど、楽しんでね。
来年はもっとライブ行きたいな!
(^_^)v
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
(o~-')b

投稿: ボルクン | 2010年12月31日 (金) 23時47分

Can'noさん カウントダウン ライブ深夜までお疲れさまでした
楽しんでましたねnoteと~っても 可愛かったですよ~
タオル振り振り見ました
私も会場でみんなとひとつになりたかったなあ

2011年はticket取れたらいっぱい会いに行きま~す
がんばって~

投稿: りこ | 2011年1月 1日 (土) 22時08分

初めまして、こんばんは。
福山さんの感謝祭の初日に現地参加、最終日は映画館で参加させていただきました。
can'noさんのことを初めて知ったのですが、can'noさん可愛い!
コーラス担当が決まった時の様子やリハーサルの様子など読ませていただき楽しめました。
アンモナイトには笑いました。
あと、初日にメンバー紹介の時、福山さんが「何のカンノか分からないけど」って紹介もウケました!

投稿: まみりん | 2011年1月 1日 (土) 23時34分

はじめまして。福山雅治さんの冬の大感謝祭其の十でコーラスされている姿を見ました。スッゴク気になって直ぐに調べちゃいました。can'noさんのアルバムをぜひ買って聴いてみたいと思ってます。頑張ってくださいね!

投稿: のりたか | 2011年1月 2日 (日) 00時30分

ゴエちゃん
冬の大感謝祭4日間あっと言う間だったよ!
紅白はうちらは映ってなかった様子。笑
ごめんね!
けど歌えて幸せだったよ^^

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 01時50分

hosomichiちゃん
シアターはいかがでしたか?
いつも応援ありがとうね!!
今年もよろしくね☆

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 01時52分

choco☆ちゃん
♪TuTuTuって歌ってるとき、赤いお尻観えたかな?笑
楽しい4日間だったよ!!
2011年もハッピーに過ごそうね☆

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 01時55分

achamiちゃん
うしろから前から心Color楽しんでもらえたでしょうか?
2011年初歌いは個人的にも大好きな♪HELLOだったから嬉しかったな!

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 01時59分

ボルクンちゃん
去年はライブに足を運んでえくれてありがとうね!!
今年は新作引き連れてライブやっていきたいと思っているよ^^
今年もよろしくねっ☆

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 02時02分

りこちゃん
ありがとう!
タオル振り振りしました^^
普段カメラとか照れちゃう私だけど、福山さんのパフォーマンや楽曲・サウンドでテンション上がってしまいましたッ!笑

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 02時13分

まみりんちゃん

4日間終えたけど、本当に充実した時間でした!

紹介の際は、毎回色々言われてました。笑
リハのときは、「菅野美穂でいいじゃん」って。
キャラ随分違うけど、今後はそう行こうかしら!笑

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 02時20分

のりたかちゃん

わぉ~嬉しいな!!ありがとう☆

今年は新しいアルバムもリリースしますよ♪
頑張りますぞ!

※ここでは男性でもみなさん「ちゃん」付けでもらってます^o^よろしくね♪

投稿: Canno | 2011年1月 2日 (日) 02時22分

can'noちゃん(笑)

キャ~shineコメントのお返事をいただけるなんてビックリsign01嬉しいsign01感激ですsign01ありがとうございますnote
初日の出キレイですね~
カウントダウン現地参加組の友人が初日の出待ちの皆さんを目撃していたようです。

これからもブログのぞきにきまーすheart04

投稿: まみりん | 2011年1月 2日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日間を振り返り | トップページ | 明けましておめでとう! »