« 冬の大感謝祭3日目終了! | トップページ | 新プロジェクトついに!! »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとう!

A HAPPY NEW YEARsun


福山雅治さんの冬の大感謝祭という超ビッグプロジェクトに参加させて頂き、最高の年越し・新年を迎えることができたよsmile


ここまで本当にあっという間だった。

普段シンガーソングライターとしてソロ活動している私にとって、何もかもが初めての経験だった。


ミージシャンとしてエンタテイナ―としてもキングな魅力の福山雅治さんと、日本が誇る伝説のミュージシャンたちと同じステージに立たせて頂いた今回。

みなさんからは、ほんと色々勉強させていただきました。

ありがとうございましたsign03

このようなスぺシャルな時間を過ごして、今まで見たことのない景色や知らなかった自分に会えた気がする。


本当に楽しかったshine

何にも変えられない日々だった!!


そして。

人生初☆紅白歌合戦にも♪道標で参加しましたtv

子供の頃から紅白を観ていた私にとっては、夢のような時間だったな。


その後、カウントダウンライブsign03

会場は深夜にも関わらず大盛り上がりだった!!!

タオルも振りまくったぞ~happy02good

Peach!!では、赤いパンツおしりのコスチュームをつけて踊ったのだ~smile

見えたかな??

まさか自分がアレをつけるなんて、想像もしなかったよ。笑

Wowowや全国の映画館で見てくれたみなさんにも、あの熱気は伝わったな。

録画したもの見たけれど、私結構映っていて笑ってしまったよ~smile


終演後の打ち上げも大盛り上がりbeer

お料理にはこんなものが添えられておりましたぞ。

人参の「福」。

よっ!メデタイfuji

Cannofuku_2


そして、メンバーのみなさんとの一緒に初日の出sun

とっても綺麗だった。

みなさんと一緒に見れたからかもしれないねgeminigemini

Cannohinode_2

応援してくれたみなさんありがとねheart01

福山さんのファンの方々からもたくさんの応援メッセージやコメントを頂き、とても励みになりました。
ありがとうloveletter


さあ新しい一年のスタートだsun

2011年もみなさんにとってハッピーな一年になりますように。

さらなる飛躍の年となるよう精進してまいります。

今年もよろしくねheart01


Can’no

Twitter Icon
by Custom Icon

|

« 冬の大感謝祭3日目終了! | トップページ | 新プロジェクトついに!! »

コメント

感謝祭お疲れ様でした。最高のライブでした。私達にとりましても、なにものにも代えがたい思い出になりました。素敵な笑顔とコーラスノリノリで観ました。ありがとうございました。ツアー沢山行きます。また輝く笑顔と素敵なハーモニー、お会い出来ることを楽しみにしています。

投稿: ねね | 2011年1月 2日 (日) 10時26分

初めまして!福山さんの大感謝祭をWOWOWで見てて、コーラスの方が変わってる〜♪て思って気になり調べてみたらblogされてる!居ても立ってもいられず、コメしましたo(^-^)oそれにしてもCan'noさん可愛らしかったです。小柄なのにあんなパワフルに歌えるなんて羨ましい(*´`)私は福山さんのファンになって約二年…一度でいいから会ってみたいものです^^やっぱりカッコイイんでしょうね(笑)こんな事聞くのは失礼?かもしれませんが、福山さんはいい匂いがするという噂を聞いた事があります(笑)実際の所どうだったか教えて下さい(-∀-)wwこれからもCan'noさんの御活躍心Color願っております^^本当に感謝祭お疲れ様でした!!あとまたコメントしにきますね(^_^)よろしくお願いします(*´`)

投稿: ケイ | 2011年1月 2日 (日) 12時25分

Canちゃんお疲れ様でした!
WOWOW加入して福山さんライブ観ましたよ。
キラキラなCanちゃん笑顔が映るたびに興奮してました!
コーラスもかっこよかったです☆

そして福山さんのファンにもなってしまいました〜!
お正月はゆっくり休んでくださ〜い☆

投稿: naoko | 2011年1月 2日 (日) 12時28分

Can'noサン、明けましておめでとうございます☆
2011年の幕開け、とても輝いてますね!!
キラキラのスタート、Can'noサンの一年も幸先ばっちぐーo(^-^)o
私もキラキラな一年を送れるよう、『Sunshine Days』リピートしまくりで今年も頑張りまーす♪

投稿: choco☆ | 2011年1月 2日 (日) 16時27分

あけましておめでとうございます\(^ー^)/

Can'noちゃん

感謝祭で拝見できて同じ空間ではしゃげたこと嬉しかったです
ツアーはつかないのかな?
また是非YKBへ\(^ー^)/

投稿: achami | 2011年1月 2日 (日) 19時24分

明けましておめでとうございます☆
新しいファンがたくさんできましたね(^^♪
いい方向に向かっているようで、おっさんは嬉しいです。
今年もTwitter & mixiでも、よろしくお願いします。
ホンマに関西のライブでもお客さんがたくさん来てほしいなあ!(^^)!

投稿: だんちょう | 2011年1月 3日 (月) 00時53分

Can'noちゃん☆明けましておめでとうございます(o^―^o)…とうとうこちらにも来ちゃいました(*-∀-)ゞ大感謝祭☆Can'noちゃんのおかげでより楽しめました!そしてお疲れ様でした♪

"福"人参ってこの事だったのですネ(*´∀`人)
初日の出の写真も素敵です♡"チーム福山"の方々と一緒に見た初日の出を見せて貰えてとても感謝☆感激です♪

Can'noちゃんのCute!なPeach!なHip!…見ました(○^艸^*) WOWOWで録画した大感謝祭、何度でも何度でも繰り返し見ちゃいます♪♪♪

Can'noちゃんにとって、素敵な一年になります様に……** v(o^▽^o)v**

投稿: えいこ | 2011年1月 3日 (月) 11時14分

Canちゃん、明けましておめでと~notepapersmile

年末のステージ、好評だったみたいで何よりです。
今年は去年より一層、Canちゃんを応援するじぇいsign03rockwink
Canちゃんのこの一年間が、笑顔の多い年でありますように。
Canちゃん、今年も宜しくね~note
paperdelicious

投稿: ボルクン | 2011年1月 3日 (月) 15時15分

CANさん
お初です。31日会場にいました♪しっかと見させてきただきましたよ。
なんと私と誕生日が同じ!!!それにもびっくりしました。
ましゃライブ、相変わらず楽しいひと時で、一緒に年を越せてほんとに良かったなって思ってます。またWOWOW見て、盛り上がっちゃお(*^。^*)
また遊びに来ます~

投稿: kaori214 | 2011年1月 4日 (火) 13時33分

ねねちゃん
ありがとう!
お客さんのキラキラした笑顔が見えて私にとっても最高の時間となりましたよ☆

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 01時40分

ケイちゃん
初コメント嬉しいな!
福山さんは本当に最高のライブにするために、お客さんに心Color楽しんでもらおうという気持ちに溢れていますよね☆質問の答えですが、私なんか緊張しちゃってそんなお側には行けましぇん…笑。音楽を追求する姿とても尊敬しています!


投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時04分

naokoちゃん
Wowowからの応援ありがとう!
最高に良い年を迎えられたよ^^
お正月ものんびりできたよん♪

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時06分

choco☆ちゃん
本当にいつもパワーをありがとう!
♪SunshineDayな一年を過ごしてね.
なりたい自分に近づけるように歩き続けてMy Way~♪だね^^

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時11分

achamiちゃん
こちらこそ☆嬉しいコメントありがとね!
素敵な一年になりますように!
私も頑張りま~す(^0^)ノ

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時15分

だんちょうちゃん
去年は大阪ライブで応援来てくれてすっごく嬉しかったよ!ありがとう☆
今年はリリースをしてもっと大阪ライブ行けるといいなって思っているよ!

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時16分

えいこちゃん
「福」人参とはコレでしたっ!笑
私も映像観たけれど、一瞬映るHipが生ナマしいですな~(^-^:)ahaha!
Happyな一年を過ごしてくださいな♪

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時20分

ボルクンちゃん
年末は本当に素晴らしい経験をさせてもらったよ☆このパワーで今年も頑張っちゃうからね!
引き続き温かい応援よろしくちゃん^^

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時21分

kaori214ちゃん
みなさんに楽しんで頂けて私も本当に本当に嬉しいです!
しかも誕生日が214一緒だなんて☆
今年水瓶座良い年みたいだし↑楽しんでいきましょ^^笑

投稿: Canno | 2011年1月 5日 (水) 02時24分

はじめまして。
福山さんのカウントダウン行きました!
全て最高でした♪
遠くから行けたこと、チケットとれたことに感謝です。
またCanさんの声聴きたいなぁ。

たまに覗きに来ますね

最高の感動をありがとう!

投稿: 未来 | 2011年1月 7日 (金) 21時36分

未来ちゃん
チケットかなりの倍率だったみたいですしね!

私もみなさんと一緒にあの瞬間を味わえて、最高に楽しかったし、何よりもお客さんの笑顔が嬉しかったですshine

ありがとうsmile

投稿: Can'no | 2011年1月13日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の大感謝祭3日目終了! | トップページ | 新プロジェクトついに!! »