« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

Can'noツーリストより、心もお腹も満腹コースをご紹介!

note Live Information

moon32月11日(祝)@渋谷PLUG ※Can'no久々のバンドソロライブ

moon32月19(土) @代官山LOOP  ※コーラスグループJuicy Crewとしての初ライブ!


ブログご無沙汰しちゃってごめんちゃいweep

レコーディングにライブのリハと、日々元気に歌っているよsun

長引いていた咳もいつの間にか治ったけど、みなさんはおげんこ~?

レコーディングでは、また新しい楽曲に取り掛かっていますnote

冨田譲氏と中森泰弘氏の計算しつくされたその音作りの術には、いつも驚かされる。

Drums、Bass、Key、guiter・・・と次々に音が重なっていく様は、時にcoolで、時にcuteで、時にsexyなサウンドを生み出してくれるの。

この曲に関しては、ワタクシ柄にもなく!?少女のようなキュンキュンした気分で歌入れを頑張りますvirgo

所属しているコーラスグループJuicy Crewのリハもいい感じに仕上がってきたよnote

なんていったって2月19日ライブは、一夜限りの激レアなライブだから、メンバー一同気合い入りまくりでごわすimpact

2月11日のCan'no久々のライブももちろん!!だけど、このJuicy Crewライブも見逃さないで~happy02

写真は、Juicy Crewイベントを行う代官山にある、超Juicyなハンバーガーを提供してくれる GRILL BURGER CLUB SASAのハンバーガーfastfood

このバーガーに負けないくらい、歌汁たっぷりなジュ~シ~なパフォーマンスを披露できるよう頑張るぞgood


2/19は、ライブ帰りに、このハンバーガー食べにいく代官山ツアーもいいんでな~いsmile??

.Canno0219

Can'no

Twitter Icon
by twittericon.com

| | コメント (3)

2011年1月21日 (金)

Can'noライブ決定♪

年末に行われた福山雅治さんの冬の大感謝祭の再放送がWowow3月9日に決まったそうですよtv

生放送見逃してしまった方も、ご覧頂いた方も是非チェックしてみてねbleah

福山さんの「あの夏も海も空も」という曲聴けば聴くほど良い曲で。。。是非ご覧ください!

アルバムリリースに向けてのレコーディング、Juicy Crewの2月19日ライブに向けて曲を覚えたり(カバーあり!Juicyオリジナルありなのだ!)していますが・・・・。


つっいっにっ~heart01

Can'noとしてのライブが決まりましたshine

約4か月ぶりっ!となる自身のライブsign03

コレ是非是非来てほしい~happy02heart04

詳細は下記の通りですnote

************************************************************************************

ピアノを弾きながら歌う「女性シンガーソングライター」にスポットを当てたイベント「PIANO WOMAN」。
話題の女性シンガーソングライター3組が夢の競演です!要チェック!!

■イベントタイトル :PIANO WOMAN

2月11日(金) OPEN 18:00 START 19:00

出演者 : Can'no、ルンヒャン、 澤田かおり


会場:渋谷PLUG

※JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分。 西武百貨店前マクドナルドのビル地下2階、
入口はビルの裏側になります。


チケット予約 \2500/当日 \3000(別途+1D)


※チケットご予約方法

①イベントタイトル『PIANO WOMAN』 ②お名前 ③メ―ルアドレス ④ご希望枚数 を cannoinfo@gmail.com  までお送りください。こちらから返信をもって予約完了となります。

※携帯からのメールの場合、上記に記載しているメールアドレスから受信許可・ドメイン設定をしていただきます様お願い申し上げます。


※Can'noの出演は21:00~を予定しておりますが、イベントスタートからのご参加をオススメします!

※当日、会場の混雑時には入場を制限する場合がございます。
その際には前売予約のお客様から優先的に入場して頂くこととなりますので、ご了承ください。

----------------------------------------------------------------------
お問い合わせ
---------------------------------------------------------------------
・渋谷PLUG(15:00~22:00)
TEL 03-5428-9188
E-mail info@shibuya-plug.tv

*************************************************************************************

ここ最近福山さんライブでもJuicyライブでも歌って踊ってのスタイルだから、ピアノ弾いて歌うライブは私自身もなんだか新鮮だわ~。

久々のライブだもん。オリジナルを思いっきりお届けしちゃいますよscissors

みなさんにも会いたいよ~confident

ご来場お待ちしてますsmilescissors


Can'no

Twitter Icon
by Twitter Icon

| | コメント (4)

2011年1月18日 (火)

最近何が怖いって、静電気が怖いCan'noeですsweat01

近所の某カフェのドアを開ける際、いつも静電気発するから今日こそは!と慎重に明けたらセーフconfidentgood

しかし、店内の椅子に座ったら肘にビリってきたよ・・・poutimpact

あぁ残念bomb油断したね!

さてさてそんな私は、2011年レコーディングが始まりましたよnote


今取り掛かっている曲は、Can'no初となるRockな楽曲punch

こういう曲だから勢いで言えちゃうコトをバンバン書いてみたり。

歌ってみるのも実に楽すぃ~気持ちぃ~heart01

創作活動というのは面白いもの。


去年こういうテイストの楽曲を自分が生み出すなんて思っていなかった。

人生、知りたいと思うこと、気づくこと、そして感じること。

この気持ちさえあればえ、色んな世界に行くことができたり、新しい自分に出逢えるんじゃないかな。


そんな感じたい衝動に駆られ、合間をぬって箱根彫刻の森美術館へ。

ココすごく良い。是非行ってみて!!

ピカソの作品300以上アリ。

Cannopica


Can'no

Twitter Icon
by twittericon.com

| | コメント (4)

2011年1月13日 (木)

新装開店!!

先月行った撮影の写真が上がってきて、明日はその打ち合わせだ。

その前に、自らチェックsearch


まだまだ秘密だから、写真拡大しても見えましぇ~んsmilegood

ごめんチャ。
Cannoap1

現在の常夏Can'noのHPは、もう随分観て頂いたと思います。

長い間ご愛顧ありがとう~笑

今年はリリースなどもあるからねbell

近くこのNewなピクチャでHP等をリニューアルしてお届けするからお楽しみにheart01


Can'no

| | コメント (2)

2011年1月 7日 (金)

新年シャチホコ祭

Juicy Crew新年会beer

マグロ焼いちゃいました!
Canno


焼きハマグリ~いいかほりcatface
Canno20112


そして・・・コレがすごかった~!!

ど~んsign03

金のシャチホコだ~shine

Canno20113

巨大エビフライでございますshine

メデタイ感じでしょうsmile


あらら、口からシャチホコ飛び出しでるわ~note
Canno_2


気持ち良くなった最後はみんなで一曲ハモって終了gemini

店内のお客さんもビックリ。笑


今年も笑い溢れる素晴らしい一年になりますうにshine


Can'no

Twitter Icon
by Twitter Icon

| | コメント (2)

2011年1月 4日 (火)

新プロジェクトついに!!

新年早々情報解禁しちゃいますheart01


このたび新プロジェクトが『Juicy Crew』が始動sign03


実はいうと、約1年前に結成したガールズコーラスグループ。

皆忙しいスケジュールの合間をぬって、練習してきました。

そんなJuicy Crew初となるイベントを行いますshine

詳細はコレだぁ

ど~んsign03


Cannojuicycrew

Chagra×Juicy Crew Presents 『MIX JUICE』

■  2011年2月19日(土) @代官山LOOP

■  Open/18:00 Start/18:30
 
■  ADV¥2800 DOOR¥3300(共に+1drink)

■  チケットご予約方法

①イベントタイトル『MIX JUICE』 ②お名前 ③メ―ルアドレス ④ご希望枚数 を cannoinfo@gmail.com  までお送りください。こちらから返信をもって予約完了となります。


※携帯からのメールの場合、上記に記載しているメールアドレスから受信許可・ドメイン設定をしていただきます様お願い申し上げます。


■  出演:Chagra  (feat.M-OTO(Human Beatbox),山田豪×鈴木直人Guitar unit, 山本加津彦(from Ao-Neko),葵(from Ao-Neko) and more...)  Juicy Crew


Juicy Crew をここで紹介しましょう!! 

現在活躍中の女性アーティスト6人からなるコーラスチーム、Juicy Crew(ジューシークル―)。

2010年2月21日渋谷Wested TimeにてChagraのワンマンライブが開催された。
そこに訪れた今のメンバーがChagra2人のハーモニーを聞いて誰からともなく口々に「みんなで歌いたい!!みんなのパワーを1つに重ねて届けたい!!」と言い出したことがキッカケで結成。

約1年の間、それぞれの活動の合間を縫ってリハーサルを重ね、2011年2月19日に代官山LOOPにて『Juicy Crew』として初めてステージに立つ。

メンバーはこちら。

Cannochagra
Juicy Name: tammy&sandy(from Chagra/tama,SAN)

Cannochilly
Juicy Name: chilly (from JiLL-Decoy association/chihiRo)

Cannoaily
Juicy Name: aily(aico)


Cannocanty
Juicy Name: Canty(Can'no)


Cannomary
Juicy Name: mary(Blue Trike/mariko)

私Can'noはCanty(キャンティ)としてこのメンバーとステージに立ちます!

このメンバーとだから叶うステージshine

是非聴きにきてちょうだいheart04

Twitter Icon
by Custom Icon

| | コメント (5)

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとう!

A HAPPY NEW YEARsun


福山雅治さんの冬の大感謝祭という超ビッグプロジェクトに参加させて頂き、最高の年越し・新年を迎えることができたよsmile


ここまで本当にあっという間だった。

普段シンガーソングライターとしてソロ活動している私にとって、何もかもが初めての経験だった。


ミージシャンとしてエンタテイナ―としてもキングな魅力の福山雅治さんと、日本が誇る伝説のミュージシャンたちと同じステージに立たせて頂いた今回。

みなさんからは、ほんと色々勉強させていただきました。

ありがとうございましたsign03

このようなスぺシャルな時間を過ごして、今まで見たことのない景色や知らなかった自分に会えた気がする。


本当に楽しかったshine

何にも変えられない日々だった!!


そして。

人生初☆紅白歌合戦にも♪道標で参加しましたtv

子供の頃から紅白を観ていた私にとっては、夢のような時間だったな。


その後、カウントダウンライブsign03

会場は深夜にも関わらず大盛り上がりだった!!!

タオルも振りまくったぞ~happy02good

Peach!!では、赤いパンツおしりのコスチュームをつけて踊ったのだ~smile

見えたかな??

まさか自分がアレをつけるなんて、想像もしなかったよ。笑

Wowowや全国の映画館で見てくれたみなさんにも、あの熱気は伝わったな。

録画したもの見たけれど、私結構映っていて笑ってしまったよ~smile


終演後の打ち上げも大盛り上がりbeer

お料理にはこんなものが添えられておりましたぞ。

人参の「福」。

よっ!メデタイfuji

Cannofuku_2


そして、メンバーのみなさんとの一緒に初日の出sun

とっても綺麗だった。

みなさんと一緒に見れたからかもしれないねgeminigemini

Cannohinode_2

応援してくれたみなさんありがとねheart01

福山さんのファンの方々からもたくさんの応援メッセージやコメントを頂き、とても励みになりました。
ありがとうloveletter


さあ新しい一年のスタートだsun

2011年もみなさんにとってハッピーな一年になりますように。

さらなる飛躍の年となるよう精進してまいります。

今年もよろしくねheart01


Can’no

Twitter Icon
by Custom Icon

| | コメント (20)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »