« 新装開店!! | トップページ | Can'noライブ決定♪ »

2011年1月18日 (火)

最近何が怖いって、静電気が怖いCan'noeですsweat01

近所の某カフェのドアを開ける際、いつも静電気発するから今日こそは!と慎重に明けたらセーフconfidentgood

しかし、店内の椅子に座ったら肘にビリってきたよ・・・poutimpact

あぁ残念bomb油断したね!

さてさてそんな私は、2011年レコーディングが始まりましたよnote


今取り掛かっている曲は、Can'no初となるRockな楽曲punch

こういう曲だから勢いで言えちゃうコトをバンバン書いてみたり。

歌ってみるのも実に楽すぃ~気持ちぃ~heart01

創作活動というのは面白いもの。


去年こういうテイストの楽曲を自分が生み出すなんて思っていなかった。

人生、知りたいと思うこと、気づくこと、そして感じること。

この気持ちさえあればえ、色んな世界に行くことができたり、新しい自分に出逢えるんじゃないかな。


そんな感じたい衝動に駆られ、合間をぬって箱根彫刻の森美術館へ。

ココすごく良い。是非行ってみて!!

ピカソの作品300以上アリ。

Cannopica


Can'no

Twitter Icon
by twittericon.com

|

« 新装開店!! | トップページ | Can'noライブ決定♪ »

コメント

森美術館すてきですね!
ピカソの絵も生で見てみたいなぁ(*´`)ロックな曲は気分も上がるし何より自然体で歌えますよねheart01頑張ってくださいwink私も今、病院実習で毎日日誌をいっぱい書いてますweepweepきついけどCan'noさんの歌声で癒されながらがんばりますheart02heart02

投稿: ケイ | 2011年1月18日 (火) 21時08分

Canちゃんが唄うロック・ナンバー、今から楽しみだ~notepaperdelicious
ピカソの作品は「ゲルニカ」位しか知らないけど、箱根の森美術館は某TV局の深夜にCMをよく見てた記憶があるよ~。smilesweat01
オイラ的には1年振りにCanちゃんのステージを観れるのが、今からめっちゃ楽しみにしてます。rockconfident
因みにCanちゃん、ピカソの本名は、パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスビン・クリスビアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソというのは知ってた
マジで長いっsign03papersmilesweat01
寒いのでくれぐれも体調にはお気をつけて~note
paperdelicious

投稿: ボルクン | 2011年1月20日 (木) 03時14分

ケイちゃん
病院実習をやっているんだね!
大変なこともあるかもしれないけれど、人の力になれるお仕事ってすごく素敵だねdelicious
私もそんな歌をうたっていきたいと思うよconfident
実習頑張ってねscissors

投稿: Can'no | 2011年1月21日 (金) 02時35分

ボルクンちゃん
ピカソの名前そんなに長いんだね~!
色んな人の名前が入っているみたい。
病院の待合室で名前呼ばれたら、ルイスさんやらホセさんやらマリアさんやら色んな人が立ち上がって困惑してしまいそうな勢い…汗

ライブ来てくれるのねっ!ありがとうsmile
お待ちしてますheart04

投稿: Can'no | 2011年1月21日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新装開店!! | トップページ | Can'noライブ決定♪ »