« Can'noライブ決定♪ | トップページ | 全国にお届けします♪ »

2011年1月28日 (金)

Can'noツーリストより、心もお腹も満腹コースをご紹介!

note Live Information

moon32月11日(祝)@渋谷PLUG ※Can'no久々のバンドソロライブ

moon32月19(土) @代官山LOOP  ※コーラスグループJuicy Crewとしての初ライブ!


ブログご無沙汰しちゃってごめんちゃいweep

レコーディングにライブのリハと、日々元気に歌っているよsun

長引いていた咳もいつの間にか治ったけど、みなさんはおげんこ~?

レコーディングでは、また新しい楽曲に取り掛かっていますnote

冨田譲氏と中森泰弘氏の計算しつくされたその音作りの術には、いつも驚かされる。

Drums、Bass、Key、guiter・・・と次々に音が重なっていく様は、時にcoolで、時にcuteで、時にsexyなサウンドを生み出してくれるの。

この曲に関しては、ワタクシ柄にもなく!?少女のようなキュンキュンした気分で歌入れを頑張りますvirgo

所属しているコーラスグループJuicy Crewのリハもいい感じに仕上がってきたよnote

なんていったって2月19日ライブは、一夜限りの激レアなライブだから、メンバー一同気合い入りまくりでごわすimpact

2月11日のCan'no久々のライブももちろん!!だけど、このJuicy Crewライブも見逃さないで~happy02

写真は、Juicy Crewイベントを行う代官山にある、超Juicyなハンバーガーを提供してくれる GRILL BURGER CLUB SASAのハンバーガーfastfood

このバーガーに負けないくらい、歌汁たっぷりなジュ~シ~なパフォーマンスを披露できるよう頑張るぞgood


2/19は、ライブ帰りに、このハンバーガー食べにいく代官山ツアーもいいんでな~いsmile??

.Canno0219

Can'no

Twitter Icon
by twittericon.com

|

« Can'noライブ決定♪ | トップページ | 全国にお届けします♪ »

コメント

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますfuji
今年もCan'noちゃん大活躍の予感ですね。
2月のライブ、どちらも楽しみにしていますよ~。

投稿: ひろみ | 2011年1月28日 (金) 16時27分

ひろみちゃん
明けましておめでとうsun
昨年はたくさんの応援ありがとう!!
今年もよろしくねgemini
2月ライブも一緒に楽しみましょsmilescissors

投稿: Canno | 2011年2月 1日 (火) 23時56分

高校生の時にHikariを聴いて以来、影ながら応援してます♬

今更ながら湘南乃風のchorusやってたの知りました 笑
"JOKER"もHAN-KUNのソロab "VOICE MAGICIAN"も
CD買って何回も聴いてライブまで行ってたのに…
さっきwikiで知ってビックリでしたΣ(゚д゚lll) 笑

急いでPCに入ってる曲タイトルの所に
(Chorus by Can'no)
って付け足しました♬ _φ(・_・

もしかしてHAN-KUNのソロLIVEの時の後ろのchorus…
Can'noさんだったのかなー??
ちゃんと観ておけばよかったなー orz 笑笑

これからも影ながら応援してます♡♥♡
まだ乾燥してるから喉きをつけて下さい♪( ´θ`)ノ

Love Can'noheart02
Love Can'no 's Musicheart04

投稿: KE@MU | 2011年2月 2日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Can'noライブ決定♪ | トップページ | 全国にお届けします♪ »