« Can'noツーリストより、心もお腹も満腹コースをご紹介! | トップページ | ライブにむけて »

2011年2月 1日 (火)

全国にお届けします♪

note Live Information

moon32月11日(祝)@渋谷PLUG ※Can'no久々のバンドソロライブ!

moon32月19(土) @代官山LOOP  ※コーラスグループJuicy Crewとしての初ライブ!

*************************************************************************************


へ~いみなさんsmile

2月19日に初ライブを行うJuicy Crewですが、USTREAMで一足お先に観れちゃうんですheart01

Juicy CrewのメンバーのchihiRoちゃんのユニット、ジルデコの番組に出演決定しましたshine

面倒な登録は一切なし!クリックひとつで、全国のみなさんに無料でお楽しみいただけますgemini(※怪しいものじゃございません)

トークはもちろん、セッションもあり♪

ちょっとだけJuicy Crewのハモりもみれちゃったり!?

キャラの濃い~メンバーの素顔もここで暴かれるのだ・・・笑


是非是非2月10日は、22時~コチラにアクセスしてちょ~うだいっleopc

ツイッタ―とも連動しているから、番組中もどんどんツイートしてほしい!!

一緒に楽しもうじぇ~lovely

**************************************************************************************


 ジルデコストリームvol.13

■2011.2.10(木) 22:00~23:30

■GUEST : Juicy Crew

ジルデコのUSTREM番組「ジルデコストリーム」

Twitter連動で視聴者とのコミュニケーションを交えながら、楽しく生セッション&生トークする番組です!
今回はゲストにJuicy Crewを迎え、ジルデコとセッションします。


Juicy Crew are:

tama , SAN( From Chagra)
Can'no
Mariko(Blue Trike)
aico
chihiRo(From ジルデコ)


■ 番組URL はこちらですpchttp://bit.ly/cY2CFr

写真はJuicy Crewのリハの模様。笑い絶えない愉快な仲間たちnote

Cannojc2


CAN'NO
Twitter Icon
by Custom Design

|

« Can'noツーリストより、心もお腹も満腹コースをご紹介! | トップページ | ライブにむけて »

コメント

高校生の時にHikariを聴いて以来ずっと大好きです!!

今更ながら湘南乃風のchorusやってたの知りました 笑
"JOKER"も"VOICE MAGICIAN"も
CD買って何回も聴いてライブまで行ってたのに…
さっきwikiで知ってビックリでしたΣ(゚д゚lll) 笑笑

PCに入ってる曲タイトルの所に
(Chorus by Can'no)って付け足しました _φ(・_・
以外な所でCan'noさんの歌声が聴けて嬉しいです♡

もしかしてHAN-KUNのソロのライブの時に
後ろでchorusしてた女性の方Can'noさんだったのかなー??
ちゃんとcheckしておけばよかったなー orz 笑笑

福岡だからなかなかライブには行けないけど…
これからも福岡から影ながら応援してます♡
乾燥の時期だから喉きをつけて下さい♪( ´θ`)ノ

Love Can'noheart01heart04
Love Can'no 's Musicmusicnotes

投稿: KE@MU | 2011年2月 2日 (水) 12時07分

KE@MU ちゃん

熱いコメントありがとうheart01
嬉しいっっ!

福岡にもライブしに行きたいと思います。
そんな日を楽しみに・・・shine

投稿: Canno | 2011年2月 4日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Can'noツーリストより、心もお腹も満腹コースをご紹介! | トップページ | ライブにむけて »